番外編 鳥取砂丘と空港

おはこんにちばんわ!

どうもmasakinngです😁

昨日に続き番外編となりますが「鳥取砂丘」アップしていきます!

当日10時半にはコナンストリートを後にして一路「鳥取砂丘」へ移動!

ナビを頼りに移動するも住宅街へと案内するナビ「?」と思いながら進むといきなり 砂丘っぽい砂が出てきた!! でもイメージしていた砂丘と大分違う。。。

どこかの大学の相撲部が合宿してたくらいで、スマホ片手に検索開始。 反対側にメインの観光地があることが判明し即座に移動!!

10分程度走ると見えてきました想像していた通りの鳥取砂丘お目見え❕

f:id:masakinng:20190923225735j:plain
広大な砂丘を目の当たりにして感動!!

この時私は次男を抱っこしてアクションカメラにて動画撮影していたため、 写真には登場しません(残念!!って誰も期待してないか(笑)

しかし子供たちは広いところは走り回る習性があるらしく嫁も私も身動きがとりずらい為、遠くに行かれると非常に困るのですが案の定・・・ f:id:masakinng:20190923225714j:plain

すぐに引き返してくれたので良かったですが冷や汗ものでした。

まぁそんなこんなで次の目的地の鳥取空港へレッツゴー!gogo!!

f:id:masakinng:20190923225744j:plain
鳥取空港

一見特に変哲のない空港に見えましたがこんなのや!

f:id:masakinng:20190923225442j:plain
砂アート

こんなのや!f:id:masakinng:20190923225134j:plain

こんなのトリックアートや!(右上から怪盗キットが見てます(笑))

f:id:masakinng:20190923225248j:plainf:id:masakinng:20190923225258j:plain

スカイデッキにはインスタ映えを期待できるこんなのがあり

f:id:masakinng:20190923225722j:plain
インスタ映え間違いない!

また名探偵毛利さんとお茶̪シバイておきました🤣

f:id:masakinng:20190923225240j:plain
ここにも喫茶ポアロ

写真撮影したり色々見物していると謎のゆるキャラが突如登場したため、一番に写真を撮ってもらいましたが一体何のゆるキャラなのか情報求む!!

と非常に充実した2日間が過ごせました! 帰りには社内で炊ける炊飯器


こちらで炊飯し結果がこれ!(約40分必要) f:id:masakinng:20190923225436j:plain

めちゃくちゃ上出来!

今後遠出するときには出来立てのおにぎりが振舞われるとか振舞われないと…

鳥取旅行はここまでで、次回からは7人家族大人2人子供5人(0歳~7歳)格安鹿児島旅行(北薩を拠点に)をお楽しみに!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


育児ランキング


産休・育休中ランキング