2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

番外編 鳥取砂丘と空港

おはこんにちばんわ! どうもmasakinngです 昨日に続き番外編となりますが「鳥取砂丘」アップしていきます! 当日10時半にはコナンストリートを後にして一路「鳥取砂丘」へ移動! ナビを頼りに移動するも住宅街へと案内するナビ「?」と思いながら進むとい…

鳥取旅行2日目コナンストリート

お久しぶりのおはこんにちばんわ! どうもmasakinngです サボりにサボってこんな更新頻度楽しみにいしておられる方本当に申し訳ないです。 今後はもっと頻度を高めてブログアップしていこうと思うので応援のほど宜しくお願いします 挨拶はこの位にしておいて…

大人2人、子供5人鳥取一泊旅行(車中泊)前編

おはこんにちばんわ! どうもmasakinngです 先日から溜めに溜めていた旅行ブログの更新を少しづつ進めていきたいと思います。 先日のブログに九州は大雨にて延期として代替え案模索中でありましたが 車中泊を一度トライしたくて程よい距離で探していたところ…

最南端❗

おはこんにちばんわ❗ どうもmasakinngです。 更新サボっておりますが昨日1400㎞の旅の末本土最南端に到達してきました🎵 詳細はまた後日(^_^)/ あと2日楽しんできます🎵 写真は少し戻った根占の道の駅からの景色‼️ 最高級の夕焼け‼️ 写真横やないかい❗

旅行。

鳥取2日、中一日で鹿児島5日。 こう御期待。