育休最大にして最難関な大家族旅行 ㏌ 鹿児島  番外編

おはこんにちばんわ!

どうもmasakinngです😁

新年一発目に更新してから、番外編の更新を怠りに怠り一部のコアなファンからも、

愛想をつかされてしまいそうですがここは、ご愛嬌ということでお許しあれ😪

念のため過去記事

masakinng.hatenablog.com

masakinng.hatenablog.com

masakinng.hatenablog.com

masakinng.hatenablog.com

さらには昨年11月に育休を切り上げ復職予定でしたが、復職様子見の三日目になんと嫁が足を骨折してしまい育休延長しております。

もちろん、足が折れているので、以前のようなお出かけはできていないので、 特に新たなネタがあるわけではないので本記事を引っ張った訳では、、、、、(´;ω;`)

とにかく番外編は前の記事にあるようにとてつもなく寝不足でして、

最終的には眠たすぎて嫁に、叱られながら運転する羽目に😫ぴえん

兎にも角にも写真で振り返っていきましょう(笑)楽しているわけではないよwww

f:id:masakinng:20200127000040j:plain
関門海峡をバックにパシャリ📷ここまで無事走ってくれた愛車のセレナ😘

f:id:masakinng:20200127000952j:plain
長旅に疲れを見せずはしゃぐ子供たちと疲れ切っている親www

f:id:masakinng:20200127001005j:plain
角島大橋バックしパシャ📷

f:id:masakinng:20200127000943j:plain
快晴ではなかったけど非常にいい景色で癒された!さぁここから愛知県まで爆走!!!

f:id:masakinng:20200127000958j:plain
まずまず走ったんじゃないかな?0歳~7歳の子供がおとなしく乗ってくれて助かった!

最後の写真は、愛車の鹿児島旅行の総走行距離ですが「3230キロ」!!

皆さんのご察しの通り、道中はほぼ記録なし😅

どこ観ても基本的に「山」しかないため致し方なし!

とまぁこんな感じで育休ブログを更新してきましたが令和2年2月いっぱいで復職となりました。

今後も旅行ブログや、ガジェットブログ(嫁に許可をもらって何かしら購入した場合限定)、あとはせどりブログ(簡単な情報発信ができればと妄想中)を続けていきます。

これからは、見ていて為になるようなブログを上げていけるように頑張っていくので

是非応援のほど、よろしくお願いします。 (コロナウィルス気を付けて下さい店舗などからはマスクがなくなっているようなので楽天及びAmazonなどのネットからの購入をオススメします。)

以上masakinngブログ第一章終了。


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村