次女保育園デビュー(初登園編)と姉妹お揃い品購入

おはこんにちばんわ! どうもmasakinngです😁✌

我が家ただ遊び倒しているわけでもなく保育園の送り迎え、 長男の「夏休みの友」「応募作品の作成」所謂夏休みの課題の 手伝いなどあまりいい思い出のないつらい夏も過ごしております。

ただその中で次女の初登園がありました。 諸事情で8月入園😊

スモッグかなりデコレーションして保育園一番の可愛さ💖💖 嫁さんの徹夜作業ご苦労様です。

初日から帰りたそうにもせず楽し過ぎて逆に帰る時大泣き😭

相当楽しかったんだね😁👍 我が家は長男始め長女も保育園などの集団生活にスムーズに馴染んでくれて非常に助かる。

そんなこんなで話が変わって以前から嫁さんが気にしていたリュック🎒 お揃いコーデが好きな嫁さんは迷いながらも⁉2つ購入!

f:id:masakinng:20190822023049j:plain
お揃いコーデにお揃いリュック可愛いの一言❤

そんなこんなの最近の日常(笑)

ちなみに今後「育児」と「せどり」をメインにブログ更新できるように 「せどり」始動。。。

2019年8月20日仕入れ 文庫コミック2種  全10巻と全7巻  仕入れ金額3420円 見込み利益合計3376円 利益率41% まずまずの出来ではないでしょうか? まだまだリサーチに時間が掛かり過ぎもっと効率よくリサーチできる様に 精進精進😣💦

「資金5000円から月収5万円目指す子沢山イクメンせどらー」頑張りますので応援のほどよろしくお願いします!

この記事が面白かった気になったという方は応援宜しくお願いします。


産休・育休中ランキング