モーニング実食!

おはこんにちばんわ❗

どうもmasakinngです😁

昔から私ことmasakinngは喫茶店が好きで(でもあまり行ったことがない) 家族が増えて落ち着いたらモーニング行きたいなって話してたことを嫁は覚えていた?なのか比較的落ち着いている長男(7歳)と次男(2歳)と三女(0歳)を連れて近場の インスタでちょっと気になっていた喫茶店に突撃。

f:id:masakinng:20190823022143j:plain
庭の見渡せる席で小洒落た食器がGOOD👍

今後いろんなことが上手くいって生活に余裕ができればこんな時間を増やすことも出来るんだろうな(笑)

一方「資金5000円から月収5万円目指す子沢山イクメンせどらー」については先日仕入れた文庫の検品を行い、もともと認知はしてたけど「軽いヌレ」を確認😣

「可」でそのまま出品か一巻どこかで仕入れて「非常に良い」で出品か考え中(おそらく後者かな)まぁ利益が多く取れるように計算すればいいだけであって迷う必要はないな😊「書籍横断検索システムhttp://book.tsuhankensaku.com/hon/でとりあえず目星だけつけておくか😏

ひとまず売れるところまで実績積んで利益を再度投資に回して月収5万最速で到達できるように頑張ります。