名古屋市東山動物園nightzooへレッツゴー🐘🐧

おはこんにちばんわ! どうもmasakinngです😁👍

昨日海か動物園と言ってましたがやはりnightzoo最終日の動物園へ行くことになり混雑を回避する為、早めに(15:30頃)我が家を出発し17時前に到着!

道が空いていたのもあり早く着き過ぎた為昨日夜更かしをし過ぎた嫁は仮眠することに!動物園は歩き回るから体力回復必須👍

まぁ18時頃に車から出ていざnightzooへ🐘💕

ここからは写真でまとめ🤣🖐

nightzooへ出発!">f:id:masakinng:20190820005654j:plain
nightzooへ出発!
f:id:masakinng:20190820005630j:plain
顔はめパネル我が子達で満員💦

ちなみに次男君は動物に「こんにちは!」とちゃんと挨拶してました!

f:id:masakinng:20190820005610j:plain
オウムへこんにちは!
f:id:masakinng:20190820005612j:plain
キリンさん「こんにちは!」
f:id:masakinng:20190820005615j:plain
クマの大きさには驚き!
f:id:masakinng:20190820005619j:plain
        コアラは見つけにくかったかな(笑)
f:id:masakinng:20190820005626j:plain
f:id:masakinng:20190820005638j:plain
恐竜もいたけど福井の恐竜博物館には勝てないな😏
f:id:masakinng:20190820005700j:plain
象さんライトアップのせいで作り物みたい
f:id:masakinng:20190820005706j:plain
ライトアップされた「スカイタワー」
f:id:masakinng:20190820005726j:plain
長男最近ファッションが安定嫁さんのセンス?😂
f:id:masakinng:20190820005730j:plain
最近無駄に次男を可愛がる長男
f:id:masakinng:20190820005723j:plain
いつまで手を繋いでくれるかな😊
f:id:masakinng:20190820015839j:plain
作り物の象のライトアップをバックに貴重な家族写真をパシャリ📸

連日の猛暑とは違いちょっと涼しいくらいでみんな楽しくnightzoo満喫出来ました😍✌

また一つ家族の思い出が増えてよかった! 育休はこうでなくちゃね😁👍

ちなみにそろそろせどりの活動を本格的に進めてこのブログに進捗報告しなければ😣

「資金5000円から月収5万円目指す子沢山イクメンせどらー」お楽しみに! にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村