令和元年始動

初めましておはこんにちばんわ!

どうも僕こと「masaking」です🎵
この度ひょんなことからブログを始めてみました。

 

これから僕のブログの中心になっていくのが

「ガジェット欲」「子育て」「せどり

上記三本柱にて綴っていこうかと考えております。

 

まず「ガジェット欲」に関しては

基本的にお金がなく購入は難しい為

「これいいな」「これすごくない」など

情報メインになると思います。

ガジェットの中でもスマホがメインになる予定(^-^;

 

次に「子育て」に関しては

始めに家族構成を簡単に説明させてもらいます。

masaking(父)とやっちゃん(母)

子供は二男三女の7人家族これだけいたら毎日何かしら事件は起きるもの大変だけど面白いそんな日常を綴れたらと考えています。(絶賛育休中)

 

最後に「せどり」に関しては

10年ほど前に軽くやってたぐらいだったんですが

家族拡大につれ金欠のため副業として再会しようと

策略中です。

はじめは過去の成功談や手法など思い出すために綴る予定。(質問は随時受付します)

 

まあこんな感じで緩くのんびり行こうと思います。

いかんせ文才の欠片もないために誤字脱字や文法からおかしな所ありますが暖かい目で見届けてやってください。

更新ペースとしては週に二回ほどをまずは予定してます。

 

それではmakesngブログスタートです。