育休最大にして最難関な大家族旅行(計画編・準備編)

おはこんにちばんわ!

どうもmasakinngです😁👍

先日ブログにも書きましたが家族で鹿児島に車で向かう計画中🚙

とにかく移動距離エグイてぇー!!(がーどまん風)

f:id:masakinng:20190828021930j:plain
無謀なチャレンジ😎✌

子供や自分自身の体力も考えると宿泊回数が、 増えてしまうため車中泊できるように、色々用意した‼

やはり車中泊する際にプライベートな空間を作るには外界からの遮断にはこれ‼


たくさんの躍動感のある記録とモバイル端末フル活用出来るようにと車中泊が楽にあるように購入😁

いざ実践!!

と言いたいところですが九州は大雨でそれどころではないかも。。。

まぁ備えあれば患いなし!