悲報。

おはこんにちばんわ!

どうもmasakinngです。

皆さんにお伝えすべき悲報が起きてしまいました。

昨日当ブログにてお伝えした夫婦ではまっている

モスバーガーのタピオカ冬瓜茶ミルクティー」ですが近所数店舗すべて完売とのことで 購入することができなくなりました。 もともと期間限定と数量限定だったらしくハマってから即日なくなってしまうなんて…

気付くのが遅すぎた。

まぁ気持ちを切り替えて仕方ないと、帰宅するも、嫁にもう一種類の「タピオカ抹茶ミルク」で良いと言われ再度出発し購入しました。

f:id:masakinng:20190827014101j:plain

これはこれでおいしいけど「タピオカ冬瓜茶ミルクティー」が忘れられないな。

大した悲報ではないですが世の中に行っていい数の方が同じ思いをしているのではと勝手に思い共感を得られたら不幸中の幸い極まりないということで締めさせていただきます。

まさか「あな番」が現実となる?!

www.ntv.co.jp

「資金5000円から月収5万円目指す子沢山イクメンせどらー」

活動自体はじわじわ進めているのですがせどり自体を家族にも納得してもらえる様にリスク説明し自分自身も抜け漏れないようにお勉強中。 いずれは今勉強している内容などをまとめて発信していければ新規の方の役に立てるのではと妄想中。 乞うご期待!!


せどりランキング


産休・育休中ランキング

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村