ただいま絶賛ハマり中🥛

おはこんにちばんわ!

どうもmasakinngです😁👍

今回は夫婦で絶賛ハマり中の「例の物」を当ブログを見てくれているあなた限定で公開します。

今年の夏は育休中を最大限に活用できるように「休日には並びが出てしまうお店」「多くの人でごった返して子連れでは生きにくい場所」など果敢に攻めている我が家ですが、最近は「ららぽーと名古屋みなとアクルス」に頻繁に出没しており、そこで出会ったのが先ほどの「例の物」そう!Gong chaのタピオカミルクティー

f:id:masakinng:20190824020825j:plain
Gong cha タピオカミルクティー

30分くらいの並びで購入出来ておいしかった! タピオカのもちもち感といいほど良い甘さで今年の猛暑にぴったり世の中のタピオカウェーブにしっかり乗っておきました。

ただし、、 我が家はこのままGong chaに通うわけでもなくより近くでより安くておいしいものはないかとリサーチ!!

その結果

f:id:masakinng:20190824021358j:plain
タピオカ冬瓜茶(トウガンチャ)ミルク ¥440 (ちなみに236kcal)

モスバーガーに辿り着き、なんと先日は午後11時35分から閉店間際に買い出しに行くレベル🤣🖐 黒糖の甘さが病み付きになる(笑)

でも先日の日本テレビ放送中の「あなたの番です」 www.ntv.co.jpでも言われていたように秋にはタピオカは誰も飲んでいないとか・・・ 信じるか信じないかはあなた次第!!

そんなこんなで今は九州の鹿児島について勉強中。 育休の活用最高峰の車で行こうと模索中🚐 いい情報があれば教えてください。 条件としては ①7人家族(生後4か月含む) ②一部屋でみんな泊まれる(きれいで安い素泊まりok) ③子供も楽しめる こんな感じですがよろしくお願いします。

せどり関係は本日電脳での相場調査のみで終了。 育休中にある程度軌道に乗せれるように頑張ります。 (送料やFBAやら頭の中をアウトプットして整理する必要があるな。。。)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


育児・子だくさんランキング


子育てパパランキング