名古屋市科学館いざ出陣

おはこんにちばんわ! どうもmasakinngです😁

日常が忙しく更新が滞っていますが、 ゆる~く更新していくのでそこのところよろしくお願いします。

最近我が家平日のお出かけにはまっており恐竜博物館の次は

名古屋市科学館」に知的好奇心を刺激しようと行って参りました👍

正直20年ぶりくらいに行ったから当時とは全く変わっており自分自身も楽しみでした。 (特に宇宙関係に興味深々!宇宙大好き!)

以下写真ご覧ください! f:id:masakinng:20190811014404j:plain f:id:masakinng:20190811015916j:plain

f:id:masakinng:20190811015933j:plain
浮き上がって見えるけどつかめない不思議な映像
f:id:masakinng:20190811015940j:plain
帰りに白川公園で散歩とセミの抜け殻探し

写真が少ないのは次男が途中お兄ちゃんやお姉ちゃんたちと同じように色々体験したくなってイヤイヤ期発動してずっと抱っこしてたので撮影できず断念😒

次回予告はとりあえずお休みで育休中なのでお盆はあえてこれといったお出かけはなしで家の片付けに専念する予定です。

僕も私もという方はぜひコメントお願いします!