福井県恐竜博物館にGO!GO!GO!

おはこんにちばんわ! どうもmasakinngです。

先日の予告にもありました通り行ってまいりました「恐竜博物館」🦖🦖🦕🦕

以前から知り合いなどから勧められていたのですが混雑状況が激しいとのことで スルーしておりましたが育休中で平日自由自在に動けるわたくしは混雑を回避し 平日に行ってまいりました。

朝から気合を入れ出発ではなく11時頃出発し日中の暑すぎる日差しを避け移動し 14時頃には到着し見学してきました。 道中は全く渋滞もなく、館内も見たいところを見たいだけ見れる状況😍✌

ベビーカーも縦横無尽に走り回れて快適だったので大満足👍 以下写真にてまとめ(笑) f:id:masakinng:20190805025725j:plainf:id:masakinng:20190805025730j:plainf:id:masakinng:20190805025733j:plainf:id:masakinng:20190805025751j:plainf:id:masakinng:20190805025757j:plainf:id:masakinng:20190805025800j:plainf:id:masakinng:20190805025912j:plain f:id:masakinng:20190805025756j:plain

我が家まともに遠出するの初めてかも・・・ めちゃ楽しかった😉👌

この夏はまだしばらく外出が続きそう・・・

ちなみにせどりの方は過去ちょびっと経験あるけど今は「スマホ」に 「メルカリ」「モノレート」みたいにツールも販路も変わり果てており当時の感と今の流れを同時に鍛えなおすことが必要で悪戦苦闘中!!

まずは利益商材を見つけられる目を養う特訓を繰り返してみるかな(笑)

<次回予告> 「名古屋市科学館に行く!?」

よろしければコメントや読者登録お願いいたします。