海リベンジ✌

おはこんにちばんわ! どうもmasakinngです。

先日ブログにアップした

masakinng.hatenablog.com

にあるように今年初の海は無残にも雨にやられ早々に退散する事態に・・・

さすがにおとなしく帰路に着いた子供からもすぐにまた行こうとせがまれ早々にリベンジをすることに‼

7月30日嫁は以前から予定していたピアス作成教室に午前中を使用しその間に私が海に出かける準備をすることに! もちろん朝ごはん、昼ご飯も用意し着替えもさせいざ16時くらいに出発!

17時ちょっと過ぎた頃到着し、いざ浜辺散歩へ⁉

まぁそんな容易く我が家が浜辺散歩できる筈もなくそのまま水着でもないのに波打ち際(もはや膝上)に!! ふと昨年の次女の転倒し顔面からダイブした記憶が🤣👍

心配しながら見ているとこの1年での成長がすごくて転ぶこともないし波に戯れる余裕さえも(笑)

f:id:masakinng:20190803011134j:plain

そんな成長を感じているそばで次男がやばいことに…f:id:masakinng:20190803013448j:plain

全身砂! まさに砂男!砂で遊びたい気持ちに素直

こんな感じで遊び倒して帰る時に昨年から海に来たらセルフで 砂を洗い流せれるものが欲しいと話していたことを思い出したが 時すでに遅し、砂まみれのまま帰宅することに(笑)

翌日ガソリンスタンドで掃除るることを想像しながら1日を終えるのでした。

楽しかったから良し😂👍

<次回予告> 我が家恐竜博物館に行く! お楽しみに★