2代目二人乗りベビーカー購入

おはこんにちばんわ😁

どうもmasakingです。

 

先日1代目二人乗りベビーカーに大分ガタが来ていると嫁と話をしていて

これからまだまだ使用期間があるので思い切って同機種最新型を

 


ポチっていた、

念願の二人乗りベビーカーが我が家に着弾!!(ブラック⇒レッドに買い替え)

その名も「kinder wagon duo city hop」 ¥34800也

f:id:masakinng:20190728013057j:plain

f:id:masakinng:20190728013103j:plain

後部座席は3か月から使用可能とのことで我が家の3か月の姫を試乗させてみた。
はじめは座席自体広くて安定性に欠けるかなと思ってましたが意外と安定して乗れてました。

 

細かな改良点も多くて、

①後輪のブレーキがワイヤーでつながれ左右同時にロック出来る

②前座席にリクライニング機能追加

③前輪の動きが改善され操作性UP(もしかしたら現行が壊れかけているだけかも…(笑)

④日除けカバー(前後カバー対象)

 

ちなみに1代目の使用様相はこちら☟

f:id:masakinng:20190728014141j:plain

先日万博記念公園モリコロパーク)で開催された

「アロハ ピクニック」での一コマです。

オンロードを想定して設計されたと思われますが、我が家では、

「砂利道」「砂浜」時には「階段⁉」を走破しておりほぼオフロード使用🤣👍

さらには長男以外を押し込み3人(6歳、4歳、2歳)での

荷重オーバーで緊急走行も(^^ゞ(危険なのでご注意を!!)

 

「まぁこんな使い方をしていたらガタも来るわな・・・」

 

そんなこんなで新調したのでこの夏は色々出かけて使い倒していこうと思います。

PS明日は蒲郡の花火大会ここ最近連続していってるので今年も行こうかな🎆