ブログを始めたきっかけ。

f:id:masakinng:20190718111034j:plain昨日から始めたブログですが「ひょんなことから」と

表現してましたがその内容としては実は「育休(育児休業制度)」を利用し絶賛育児中なのであります🎵

 

五人目にして初めて育休を利用し充実した日々を過ごしています。

 

今まで私が勤めている会社では利用した社員はおらずかなりの勇気を振り絞りました。

私がパイオニアになりこれから若い社員が育休を利用しやすくなればいいなと思っております。

 

今回の育休を機に「家事」主に料理に挑戦して幾分かこなせるようになってきました。

 

11月まで期間があるためまだまだ色々挑戦して更に育休を充実させたいと思います‼️

 

こんな私ですが宜しければコメントなど頂けると幸いです。

それではまた次のブログで😆